« 録ってきました、 | メイン | 今日!発売開始! »

チケット販売促進日記のつもりで

 美術の長田大先生と、ブル舞台部(ブが三つも!)の小島、金田、馬場(バが二つも!)と、あとなんか西山ちゃんとで、ザムザの見学。

 長田さんとはもうずっとやらせていただいてるので、打ち合わせもスムーズ。しかし、先生いわく、今回が一番大変かも、だって。

 そりゃそうだろうて。小屋のサイズに対して出演者が異様に多いから。エリア取るのに一苦労さ。あはは。先生、よろしくお願いしまーす。

 客席は大丈夫よ。見やすいお席だと思われ。思われだって。ただね、面倒な事に土禁なのす。穴の開いた靴下だとちょっと恥ずかしいどころか、そこから吹き込む冷風で風邪をひく可能性だってなきにしもあらしも、しものもの。なんだ、しものものって。上等な靴下でくるこたないけど、せめて上等な靴下で来てください。・・・???

 毎回そうですが、打ち合わせをすると頭の中が整理されて、いろんな事が見えてきて、こっちにとっても好都合なんですな。今日もなんとなーく収穫アリ。これからが楽しみです。ぜひ!お越しください!

 前売りまで、あと三日と半日!わお!

2003年7月 1日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)