« 梅雨の合間のフリマ日和 | メイン | チケット販売促進日記のつもりで »

録ってきました、

 レイディオ一発目。いっぱい喋った。けど時間が決まってるからいっぱい削られると予想。それでもなんとか面白いものになったのではないかなあん、とお気楽に考えておりますので、ま、みなさんもお気楽にお聞きください。

 で、帰りにヤング先輩と今回のゲストと食事。(前回放送でゲストが紹介されてるかどうか知らないので、あえて伏せておきます。って自分で公表しそうだなあの人)

 収録の延長のようなハイテンション。食うわ飲むわ喋るわで、最後の方にはなーんか眠くなってきちゃったいってなもんでまったりと帰ってきてこれを書いておるというわけです。ふう、疲れっち。

 昼間はDEARが出すミニアルバムだかなんだかの歌録りもありましたしね。やれやれだぜ。

 田舎のみんなー、オレ地道に活躍してるよー。

 とくに脈絡もないままに田舎のみんなにアピールしてみました。

 眠いから寝ます。で早起きしていろいろやっつける。台湾のセカンドシーズンが間もなく公開されます。ていうかオレのコメント待ちの状態なので、コメントさっさと考えてアップしてもらいますのでお楽しみに。寺井も書いてたけど、今週はラジオだなんだといろいろあるみたいなんで、そっちもお楽しみに。んで、今週末には前売り開始。
 
 もう!売ってくからさ!買ってってよ!わけわかんない芝居だけど!面白いから!

 んじゃ!

2003年7月 1日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)