« 今日はさくさく | メイン | 録ってきました、 »

梅雨の合間のフリマ日和

 衣装関係のものを探す為に、山口かほり・永井幸子と明治公園のフリーマーケットに行ってきた私なのでありました。

 すごい熱気。すごい日射。でした。おかげで、

 立ち尽くすかほり。たちくらむ永井。でした。しかし、

 きっちり必要なものを買い漁ってきた我々なのであります。うほうほ。

 ちなみに必要なさそうなものも安いってんで買い漁ってしまった我々なのであります。あちゃちゃ。

 そして管理人同様、なんか赤ーく焼けただれた私なのであります。うぎゃぎゃ。

 もう、真っ赤よ。火傷よ。

 日焼けだけはな。なっちゃったらどうにもならん。で、予防すりゃいいのに、蒸し暑いってんでターンクトーップ!で繰り出してしまった馬鹿なオレをタイムマシンがあったら戻ってって叱り飛ばしてやりたい私なのであります。どーこーでーもードーアー!!!(タイムマシンだっつってんのに?)

 さて、他にもいろいろやりこなした一日でありましたが、その辺のことは、ま、誰か他の人に任せるとして(だ、誰に?)もう寝ます。だって明日は明日の日が昇るから(なに言ってんだ!)。

 さっきから自分につっこむオレなのであります。あちゃちゃ。

 おやすみ。

2003年6月30日 02:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)