« 昨日書いてから思ったんだけど、 | メイン | 梅雨の合間のフリマ日和 »

今日はさくさく

 耳こだ、第2回アップ。いよいよトオルお兄さんのきちがい度もアップしてきて面白いことになってきました。みなさんにも面白がっていただけるといいんだけどなあ。でもきちがいだからなあ。

 耳こだはブルHPの異端としてさらにとんがったコーナーを目指します。追いつける奴追いついてこい。です。

 今日も稽古。前回よりも幾分進歩があり、手がかりがちらほら現われ始めたかなというところです。ま、始めたばっかりだからな。

 しかしほんとみんな生意気になってきたっつうか、頼もしくなってきたね。ダメだしを楽しんでやがる。いいことです。

 明日も稽古で、いよいよみんなの課題を発表していただく予定です。楽しみ楽しみ。ヒヒヒ。

 今日は衣装の打ち合わせも行い、すでに一回目の山を迎えたかって勢いで、始まって間もないのによくやるよ、我らがブルドッキングヘッドロック。

 メンバー、気合、すごいよ。<

2003年6月28日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)