« 一時帰京 | メイン | こんだけ無駄にいろいろやってるページもないだろう »

どんな日だ。

 イベントから帰ってまいりました。お疲れ様でした。盛り上がっていただいて、アンコールまでいただいて、そりゃあもうDEARなBOYどもは大喜びでありました。オリも楽しかったであります。これからもオリはオリのペースでやっていきます。かっこいい所はかっこいい奴らに任せ、面白い所は面白い奴らに任せ、じゃあ後なにが残ってんだか分かりませんが、奴らの取りこぼした隙間をこつこつ埋めながら盛り上げていきますので。応援よろしくお願いします。あ、8月10日にやるみたいよ。幕張だかなんだかで。オリのとこにもスケジュールの話が来たから確定じゃないすか。

 自分の事をオリって呼んでみたい日もある。

 さて、明日はテニスのゲーム収録第3回戦。最終戦、のはずです。やっと終わる!!!ワオ!!!長かった!!!

 DEARのゲームも出るしテニスのゲームも出るしで、最近ゲームから遠ざかり気味だった私も久しぶりにコントローラー握ってみるかってな気分です。買える人は買ってください。買えない人は店頭でデモなんか見てその気になりましょう。それも無理だって人は雑誌でもなんででも読んで情報を集めるとか、なんかやってみてください。それもダメだって奴は、知るか!アホ!

 突然意味もなくキレてみたい日もある。

 今から遅い飯食って、んでもって「骨」について考える。今西山ちゃんの方で1曲目がほぼ出来上がってきてて、2曲目に取り掛かってもらってるんだけど、そのイメージとか、条件とか、どういう風にしたいとか、そういうのを伝えたいのだけど、どうもここ数日はそういうことを考える暇も心の余裕もなかったので、今日こそはやるぞってな意気込みなのであーる。

 「あーる」とか言いたい日もある。

 明日はテニスやっつけたら枕を探しに行きたい。いい枕とは?いい睡眠とは?篠原が最近良い枕を買ったと鼻息を荒くしていた。人生の3分の1は寝ているとも言っていた。なるほど。枕を探そう。今は枕だ。枕が熱い。枕が全て。

 とっちらかってるな今日は。そんな日もある。

2003年6月15日 22:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)