« どんな日だ。 | メイン | 大阪前日 »

こんだけ無駄にいろいろやってるページもないだろう

 募集のページアップ。管理の奴め、サンキュ!!そして他ンとこにもしれっと手を加えやがって、サンキュ!!さっそく何通か来ているようなので、これもうほんとありがとう。真剣に検討させていただきます。

 台湾の写真もいよいよ私が登場して、やっとそれっぽくなってまいりました。今後、いやというほど私が写ってるのが出てまいりますので、覚悟しておいてください。つーかオレ黒いな。(台湾5より)現地の人?

 テニスのゲームをやっつけた所で、やっと、やっっと一息ついた私でありました。連絡滞ってた方々、ご迷惑をおかけしました。連絡取れます。連絡ください。って明日から大阪なんですけども。

 今日は大阪行きの準備もしなければなりませんが、何より大事なのは「骨」の準備。執筆。自分でも予想できなかったほどここ1、2週間が多忙だったので、何とか今日こそは集中させていただきたいなと、思っております。さてと、

 しかしほんと続くな、雨。4月だかにも続いただろ?もういいだろ?

 いや、ふと思ったので。そうそうそれより、3月とか4月とかにここに書いたやつのバックナンバーを読み返しました。自分の書いてることの中に、今、もう一度確認しておいた方がいいことがあるかもしれないと思い。うん。なるほどと思うことあり。そうそうと思うことあり。勢いだけだなと思うことあり。意味が分からんところあり。

 しかしその時自分がどういう気持ちで、何を考えようとしていたかが伝わってくるので、とても参考になりました。今さらだけど、いいよバックナンバー。管理人の奴め、サンキュ!!

 暇な人、ほんとーに暇な人は昔のも読んでみてください。成長してない私がいます。

2003年6月17日 13:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)