« 今から旅支度をするので | メイン | どんな日だ。 »

一時帰京

 帰ってきました。お疲れ様です。名古屋は暑かったです。

 青山よりも舞台が狭い分、いろいろ段取りが変わって、とても緊張感を必要とする舞台でした。ふう。

 オレは、名古屋行って早々に風邪をひき、帰ってくる頃には治りかけるという、生き急いでるなオレって感じの、めまぐるしい体調変化にやられておりました。いや、しかし大丈夫。もう喉も痛くないし鼻水も黄色い。ただ家の枕が合わないらしく、今寝て起きたら首が痛くて仕方がありません。旅の間は首痛くならなかったのに。そりゃだめだよ。枕を買い換えたいと真剣に思ったのでした。

 名古屋では徹底的に手羽先を食べまくりまして、これほんとうまいのな。うまかったーん。三日間いて、二日は手羽を食ってました。あと大山さんに案内していただいて、あんかけスパを食いました。ボリューム重視のジャンクなスパでした。うまかったーん。あと、喫茶店に入って何か注文すると一緒にピーナッツが出てくるという噂を確認すべく新谷さんと喫茶店に入って、本当にピ-ナッツがついてきてウハウハ言いました。

 総じて名古屋はジャンクな感じでした。甘くて辛くて濃いいの。あと過剰。暑いし。

 満足な旅でありました。次は大阪。5日間いるので何を食おうか今から楽しみです。食ってばっかりですいません。

 今日はDEARのイベント。今からその準備。ダンスと歌を復習しないといけないのに、昨日はすっかりKOな私だったので、今からがんばります。一夜づけならぬ朝づけ(だじゃれではない。断じてない)です。ちょっともっさりした哀ちゃんかもしれませんが、もうその辺は勘弁してくれ。

 会場でお会いしましょう。では。

2003年6月15日 07:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)