« 集中したい年頃 | メイン | 一時帰京 »

今から旅支度をするので

 今日は短く。

 DMできました。送ります。今しばらくお待ちください。街にも撒きます。探してください。で、来てください。お待ちしております。

 DEARのイベントの打ち合わせを少々。15日は忙しいことになりそうです。振りと歌、思い出さないと。ご無沙汰なんで。

 山根の書き込みにありましたが、いよいよ広島でも一歩が放送されるそうで。ようやく広島の友人どもにでかい顔ができるというものです。

 ごくごく個人的なことですが、また一つハンチングが増えた。買い出すと止まらんね。どうでもいいことですが。被って旅に出ようと思います。最近好きなんです。

 マスオです。雨が降ってきました。梅雨ですね。カツオ君の髪の毛がちょっと見ない間にずいぶん伸びたと思ったらカビでした。お母さんはふやけてしまって、フネならぬフニャです。湿気のあまりワカメちゃんは身長3メートル、300人に増えました。サザエは「パーマがまとまらない、パーマがまとまらない」とうるさくってしかたがありません。それもこれも梅雨のせいですね。次回、「波平、波に乗る」「タラちゃん、たららったたらららんたらったったらんらん」「マスオ、激怒マスオ」の三本です。

 梅雨はやだよ。次に書くのは名古屋から帰ってきて。アディオス。

2003年6月11日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)