« いせ、立本、合流!!! | メイン | 今から旅支度をするので »

集中したい年頃

 今日はテニスの王子様のゲームの声録り第2回。喋りすぎて肩と首がパンパン。アニメより喋ってます。興味のある方はぜひご購入ください。いつ発売とかよくわかってないんですけど。終わってないしね、収録。やっと3分の2。次は大阪から帰ってきてからですわい。

 で、明日は久しぶりのDEAR BOYS。2週分とばしてるからね。明日は3本録りですよ。ひー。んでその次の日はテニスだべ?で、テニス終わったらその足で東京駅に向かって、そこから名古屋さ。

 働くねえ!小銭稼ぐねえ!寿司食いねえ!(崩壊)

 いや、世間一般で言えばそりゃあもうみなさん毎日働いてるわけですから、私の働きっぷりなど蟻のウンコほどなわけですけども、それにしてもね。働きたくないから役者やってる、みたいな大人失格人間がこうも働くとなるともはや自分で驚くしかないですよ。

 そんな中やらなければならないのが「骨」のこと。ちょっと集中する時間が欲しい。なんかいろいろ同時進行気味で頭ん中が混ざってしまいそうです。アイディアを整理したい気分だな。バーッとって言うよりギューッとって気分です。

 ま、まずはやれることから。

 HPはますます活発に。俊のコーナーはもう少し。かほりも動き出したぞ。オレだって負けじと動くのだ。お待たせしているボランティア募集コーナーも出来てきますしねん。そうだ、稽古場日誌もじきスタートせねばねば。

 これ読んでる方は読んでない方に読めと、そしていろんなコーナーを見ろと、そうふれまわってください。

 盛り上がっていきまっしょい。

2003年6月10日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)