« ありがとうございました東京 | メイン | 集中したい年頃 »

いせ、立本、合流!!!

 今日つーか昨日の昼間はお仕事だったんですけども(ラジオCM、JALの夏バージョンのナレーション)そこで、なんとまったく偶然にというか、予期せぬ事に、今回ブルにゲストで出てくれる、いせゆみこと出くわしたのでした。彼女も同じJALのCMにキャスティングされていたのです。

 なんかさあ、感慨深いって言うのかなあ、もう1年半も前になりますか、いせに初めて「青空」にゲストで出演してもらってからそれぞれの道で頑張ってきて、こうやってまたまったく知らない現場で偶然にも仕事をいただいて出くわすというのは、なんか、嬉しい。お互いやってきたんだなっていうね。ちょっと照れくささ半分みたいなね。んん。

 で、仕事中とか帰り道とかにいろいろと今回の「骨」について話をして、少しずつではありますがイメージを膨らませていただいたのでした。

 なんだろう。やっぱり前より数段頼りになる雰囲気。多分。いろいろやってきただろうからな。

 彼女と何かを作るのは、うちのメンバーも同じ気持ちだと思いますが、とても刺激的なので、今後も楽しみです。楽しくなってきた!

 立本恭子は相変わらずお姉さんで、お姉さんなんだけどいたずらにうちのメンバーをけしかけてくるから、空気がどんどん回る印象。またうちの連中を面白がってくれるから、彼女自身が。盛り上がるんだな。心強い。ほんと。

 ゲスト二人を迎えていよいよ本格的に動き出した「骨」製作現場。なんかねえ、すげえ始まったんだなって思ったですよ。二人が来て。あとは最後のゲスト、みきあすかさんを待つばかり!くは!どうなるんだこれ!楽しみじゃないか!楽しみに待て!

2003年6月10日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)