« あと一日!あと一日! | メイン | いせ、立本、合流!!! »

ありがとうございました東京

 書くことはいろいろありますが、まずは「ドントラ」。東京の千秋楽を無事迎える事が出来ました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。多少の怪我人は出たものの、それでもきっちりステージをこなしていけたのは、もう皆さんの期待のパワーによるものです。ほんと感謝。まだ名古屋・大阪とステージは続くので、まったく気は抜けないのですが、ましかし一つの節目っつう事で今日ぐらいはほっとさせていただきたいと、そう思っております。

 これから観る人はどうぞお楽しみに。若干リフレッシュされてユースケさんが登場する事と思います。リフレッシュしてないかもしれませんが。してないならしてないなりに登場します。登場しないって事はないと思います。名古屋と大阪はスケジュールの都合で行けませんが、と本人はうそぶいておりましたが。もう、昨日に至ってはユースケさん、終演後は輪郭が点線だったからね。本人もオーラ使い果たしたと言ってましたし。

 あ!ごめん。途中だけどちょっと出なきゃいけなくなった!また書きます。続き。なんつう行き当たりばったりな日記なのか。

2003年6月 9日 15:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)