« 差し入れについて | メイン | ありがとうございました東京 »

あと一日!あと一日!

 ついに明日、東京最後の日!

 って書くとなんかとんでもないことになってしまいそうな感じですが、勘違いしてはいけない。「ドント・トラスト・オーバー30」東京公演の楽日です。

 長かったようで短い、短かかったようで長い、そんなもはや時間の感覚すら狂うほどに戦った我らでありますよ。って、まだ終わってないんだけどね。明日、東京の最終ステージを終えれば、次は名古屋で1day2ステージ。そのあとさらに大阪に行って5days8ステージが待っております。5日で8ステってこれどうよ?5日のうち3日マチソワよ。ああ!大阪!夜な夜な食い倒れたい!だってそこは大阪!わお!なにわ!あきんど!キダタロー!

 おれねえ、数奇な運命に操られてきまして、旅は初なのです。今まで2、3回はチャンスを逃してるからね。楽しみです。きつそうだけど。

 松永さんが芝居の途中で被るヅラが京本正樹風(字あってる?)で面白いです。トピックスでした。では。

2003年6月 8日 01:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)