« 早いものであと3日 | メイン | あと一日!あと一日! »

差し入れについて

 よしこのコーナーで、差し入れに何が欲しいかと聞かれたので考えてるわけですが、なんだろうねえ、なんだろう、んんー・・・、なんだろう?!

 いや、欲しいものはいくらでもありますよ。服、靴、帽子、おしゃれ各種ですよ。それから液晶のおっきめのテレビ、マイナスイオンドライヤー、炊飯器、冷蔵庫、家電各種ですな。そしてずーっと探し続けているソファ、めっちゃでかいベッド、溢れる本とCDを収納する棚、家具各種ですわい。それとそれと背の高い観葉植物。ドラセナ系の渇いた感じのやつ。ドラセナ系が好きなの。幹モノっていうか。あとねえ、DVD。もう好きな作品のDVDを根こそぎ手に入れたい。とりあえずリンチのとキューブリックのは全部。あとモンティ・パイソンでしょ。ウルトラマンとセブンと帰マンの各シリーズでしょ。それからそれから、つーか根こそぎだ。もう、根こそぎ。

 無茶だろ?

 欲しいものって聞かれて思いついたものですよ。今考えただけでこれだからね、もっと考えればもっと出てきます。物欲の権化だ、これ。欲しいものっつってこんなのばっかりでてくる自分がいやになります。まともだとも思いますけどね。誰だってほしかろ?

 でも、だからなんだろう、いいんだほんと、自分で何とかする。そういうのはさ。あてにしない。働く。稼ぐ。あと、いやなんだよ、あの、○○が欲しいって公表してファンとかから貰っちゃうみたいなの。そういうのあてにするのってカッコ悪くないです?真剣な話、何かをいただいたという、それ自体が嬉しいのです。なんでもいいんです。なんでもっつっちゃったらアレだけども。ください。どしどしください。なんかください。

 ただアレな、あんまり個性的なもの、でかいものは困ります。あ、あとね、かわいいもの。ファンシーな。そういうのって貰うとどうしようかって思うんです。正直。ゴリだって言われてるぐらいなんでねオレ。かわいいのはな。かわいいのは、ゴリにはな。むしろかわいくないものの方がいいかもしれません。なんだこれ?みたいな。くせっ!みたいな。いや、臭いのは困りますけども。かわいくないものってかわいかったりするじゃないですか。

 つー感じで。よろしくお願いします。てか、いいよ?くれなくても。無理とかしないでね?

 さて、東京はあと2日。明日は東京最後のマチソワです。ムフウウ!!ふんばれい!!

2003年6月 7日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)