« 今日は寺井と、 | メイン | 差し入れについて »

早いものであと3日

 よしこが青山に来た。酒をいただきました。差し入れだそうです。わざわざありがとう。いずれ飲んだくれます。
 
 終演後、飲みに行こうって気配になっていたのですが、私は今朝が早かったせいか、もうすげえ眠くて眠くてたまらなんだので(なまっちゃった)、そうそうに家路についたのでした。とか言ってこんな時間ですけど。

 毎日ユースケさんや奥菜さんの楽屋には誰かしら芸能人さんがいらっしゃるわけですけども、昨日の話しなんですけどスマップのくさなぎ君(変換できなかった。てかめんどくさかった)を見かけたときは、さすがにちょっぴりミーハーな気持ちになったのでした。全身に白いなんかふわっ、ひらっとした何かを纏って颯爽と帰っていきました。多分普通におしゃれな服だったんだと思うんですけど、ふわっとしたなにか、に見せてしまう力を持っているのですよ。彼は。

 明日はソワレだけ。久しぶりにゆっくり出来る午後。といっても15時から旅公演用の軽い舞台稽古が行われるので、のーんびりっつうわけにはいかんのですけど。劇場が変われば寸法も変わるし、寸法が変われば美術も変わる。で美術が変われば段取りが変わるってわけで、その辺の確認をしないとね。いけないんでね。

 名古屋は前日入りで、すぐに舞台稽古をして、次の日にはマチネとソワレやって、その次の日には帰京。んで私は個人的にいろいろ仕事をやっつけ、イベントをやっつけ、大阪にいたっては初日、当日乗り込んでって即本番!もう名古屋から先は駆け足だから。なげえなげえと思ってたけど、すこーしずつゴールが見えてきてほっとするやら寂しいやらです。とりあえず東京はあと3日。4ステ。青山劇場を存分に満喫しときまーす。

 明日は早めに起きてボランティアスタッフおよびメンバーの募集要項を仕上げる予定。応募してくださった方々、もう少し待っててください。おす。

2003年6月 6日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)