« あの二人が帰ってくる | メイン | 早いものであと3日 »

今日は寺井と、

 東京のSFでお世話になった清水宏さんが観にいらしてくれて、終演後、ナイロンの役者何人かと清水さんとで飲みに行きました。あいかわらず面白くて大好きです。女優陣も久しぶりの宏登場にえらいちやほやしてました。寺井は終演後楽屋で少し話をして帰りました。ありがとない。
 
 今日もマチソワだったので非常に疲れましたが、この前の土曜日が一番きつかった気がして、その話を三宅さんとしたら三宅さんもやっぱり土曜日が一番きつかったらしく、なんだったんだろうってことになったんですけど。なんだったんだろう。オレは低気圧説を押しますけどね。んなことより、なにが言いたいかというと、疲れはしたけど案外平気だということ。慣れるもんだね、ほんと。

 テレビの収録があったので、気持ち集中力が増していたのかもしれませんが。WOWOWで放送されます。舞台をご覧いただけなかった方はそちらでお楽しみください。あと、DVDも出るはずです。それはもっと先になると思いますが。今年の後半?分かれば報告します。

 寝る。明日は仕事してから小屋入り。短めで失礼。

2003年6月 5日 03:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)