« 動き出す。見知らぬ骨と耳の奥からこだま | メイン | 今日は寺井と、 »

あの二人が帰ってくる

 今日はブルの永井と、猫ニャーの立本さんがドントラを観に来てくれました。ありがとうございました。いろいろ楽しんで帰ってくれたようでほっとしました。

 立本さんは、「青空」と「ゆっくり」に出演してくれた、もう準レギュラーって勢いの女優さんなんですけど、次回公演「見知らぬ骨1、2個」にも出演していただく事が決定いたしまして。出るよ!立本恭子!こんな心強い事はないですよ。ほんと。異常で奇妙な立本ワールドに酔いしれていただきたいと思います。

 それから、やはり「青空」の時にゲストで出演してくれた、いせゆみこが再びブルに登場!とってもチャーミングな女性なんですけど(いまどきチャーミングってのもどうかと思いますが)、演技はもちろんの事ながらその歌声は、「青空」でも多くのお客さんを虜にしてしまったほどの力を持っておりまして、今回もその力を大いにお借りしようと思っているのですけど、それに加えて、ダンス・パフォーマンス方面でもいろいろお知恵を拝借しようと思っております。来週から徐々に合流していく予定で、今から楽しみです。

 強力ゲスト二人の再登場で、いよいよ盛り上がる9月公演です。

 で、実はゲストはお二人だけじゃなくてですね、もうお一人いらっしゃるんですけど、その人は今後ベールを脱いでいただく事にいたします。お楽しみにん。

 「見知らぬ骨1、2個」は、史上最大の出演者数にして史上最高の強力布陣でお送りする、ブル史上に残る怪作になること必至です!お見逃しなく!!

 軽く宣伝をやっつけて、えーと、だいぶ体は楽になってきました。なんだろうね、慣れ?少しずつ効率よく動くことができるようになってきたのかもしれません。

 とか思ってたら帰り際にケラさんからダメだし数点。油断するなってことかね。ダメだし了解でーす。

 明日もマチネがあるので、早めに寝ます。ってもう2時だけど。今夜はこんなもんで。では。

2003年6月 4日 02:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)