« 買い物ブギ | メイン | 明日は休演!休演日! »

後輩も結婚する今日この頃

 つ・か・れ・たー。昼も夜も芝居芝居。芝居バカか。明日も昼夜。しかも今日より一時間早い開演。真昼間から芝居って。わお!!

 永井の友人であり、私にとっても大学時代の後輩である男が結婚して、その報告のお葉書が永井の所に届いたのを見せてもらいました。相変わらず変態っぽーい感じで、この男が社会の秩序を守るべく日々制服に身を包んでいるのかと思うと顔がほころんでしまいます。奴に銃を持たせていいのか?

 結婚おめでとう。なにもできないキヤスにいさんですが、心から祝福を。ほんまおめでとう。

 風呂入ってきまーす。

2003年6月 1日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)