« 飲んでぼやかない日はない | メイン | 後輩も結婚する今日この頃 »

買い物ブギ

 さて、今日も無事一仕事やっつけてまいりました。

 明日はマチネがあるのでほとんどの人がそそくさと家路につく中、三宅兄貴とリエねえと大堀さんは飲める店を探して渋谷の町へ消えていきました。強ええ。

 オレは帰りましたよ。今日も仕事だったからね。眠たくて眠たくて。本番中だというのに何度も睡魔が襲ってくる始末でした。ねぼけまなこです。

 ポケモン見てねー。

 ところで突然ですがサンダルを買ったのでした。

 ポケモンが終わって劇場に入るまでの数時間、微妙に空いてしまった時間を潰す為に渋谷の喧騒の中へ。特に目的があったわけでもないので、ただぶらぶらしていたんですが、なんつーか、夏?みたいな気候だったじゃない?東京方面。そしたらなんか無性ににサンダル欲しくなっちゃってね。前から何度か訪れていたお店に入って、もう衝動買いっつう勢いで買っちゃいました。お気に入り。大人の気分で履きこなしたい一品です。どこかで履いてるの見かけたら「ああ、あれね」と心の中で囁いてください。

 ま、どうでもいいんですけど。衝動買いも一つのストレス発散方法です。ということ。

 で、明日から早速履こうと思ったら、明日から東京は雨だという。ファック!!!朝から芝居な上に雨だ!!??まじファック!!!せめてすがすがしくいきたい今日この頃なのに。思わずファックとか言っちゃったじゃないですか。

 やれやれ。ファック気分で床に就こう。きっとファッキンな夢を見てファッキンな朝が迎えられるはずさ。

 最近は見た夢を覚えてないけどね。寝まくりね。

2003年5月31日 01:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)