« 平日の昼は引き締めていけ! | メイン | 買い物ブギ »

飲んでぼやかない日はない

 終演後、池田成志さんらと飲みに。ミュージカルの難しさを教えられるようなお話をいろいろ聞けました。なるほど。

 次のブルもミュージカルっつうか音楽劇なので、いろいろ勉強しとかなきゃってんで、歌関係の事にはなるべく注意を払うようにしておる今日この頃です。

 ところで今、家の蛍光灯が、あの丸い2重の奴なんですけど、それの内側がきれて、チカチカし始めてすっげえうざい。で、たまらず内側だけ消すとすっげえ暗い。蛍光灯を買いに行く暇をくれっつう話。あと洗濯。天気いいうちに洗わせてくれっつう話。だめだ。芝居なんかやってるとどうも家のことがおろそかになる。で、おろそかになったまま劇場に出かけてって、終わって家に帰ってきてまた蛍光灯が切れてることにがっかりする。日々その繰り返し。むしろ日ごとに状況は悪くなっているので、なんかどんどんダメーな気分になっていきます。明日のポケモンが昼以降だというのが救いです。

 しかしほんとやだ、ぼやきばっか書いてて。

 他になんかないのかね。だがしかし、観に来てくれた人に会っても、仕事場で声優さんに会っても、どうも出てくる言葉はぼやきなんですねー。もう、オレがオレの親父ならオレに「ぼやくな!」と喝を入れますよ。まったく。

 とりあえず寝るか。また明日。

2003年5月30日 02:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)