« 明日も早起き、そしてダンス&ダンス!! | メイン | 飲んでぼやかない日はない »

平日の昼は引き締めていけ!

 平日のマチネ恐るべし。なんか妙に落ち着いた空気が漂ってたからさあ、いやな感じはしてたんだけどさ。些細な事ではありましたが、起こりましてん、トラブル。

 私が絡んでおります、ある仕掛けの蓋が開かなくなったのでした。密閉された中に私は隠れておりまして、だから外の状況がさっぱり分からない状態なんですけど、しばらくはどういうことなのかよくわかりませんでした。ん?開かない?くらいの軽さ。しかし実際は外では蓋を開ける新谷さんが一人で何とかしようと奮闘してくれてて、けっこう間が空いてしまって、やばかったみたいで。最終的には新谷さんが中にいる私に「中から押してくれますか」と声をかけるにいたり、本来とは違う段取りなんですけど、中から私が蓋を押し開けて、なんとか私は舞台上に出る事が出来たのでした。

 はー、こういうことがあるとほんとなんつうか、へこむ。オレがもう少し早く気がついて新谷さんが声をかける前に気をきかせて蓋を開けていれば、とかね。考えちゃう。

 新谷さんと二人して互いに謝りあったですよ。どっちもへこみ気味。問題はその装置自体にあったわけで、そんなへこむこたないんだけどね。なんかさ。

 ま、しかし、すぐにスタッフさんも動いてくれて、ソワレには問題なく段取り通りに進めることが出来ました。ほ。

 ってしてたら終演近くのダンス間違えちゃった。うは。

 やっぱり昼夜はきく。で、明日以降も私は朝からテニスがあったりポケモンがあったりして、気がついたらまた土日で、そしたらまた昼夜ですわ。なんだよ、ゆっくりさせろよ。

 最近そればっかりですが。

 間もなく公演詳細が公開されると思います。待っててねん。じゃ。おやすみ。

2003年5月29日 02:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)