« 休みだから休みなので | メイン | 平日の昼は引き締めていけ! »

明日も早起き、そしてダンス&ダンス!!

 いきなりですが、以前掲示板の方に書き込んでくれた方々の中に、いくつか私への質問をそえてくださってた方がおり、それに私、答えますと言ったっきり答えてないことをはたと思い出しまして、ちょっぴり慌てふためき好きときめきとkiss。

 芝居を始めたきっかけと、声優の仕事をするようになったきっかけと、あと私の名前の事。な。

 答えていくから。ちゃんと。ただねー、名前に関してはねー、うる憶えな部分がいっぱいあるので、そんな状態で適当な嘘書くのもアレなんで、少し調べてから書きます。

 今日はもう寝ないといけないの。明日はまたマチネがあるのさ!!(昼公演のことね!)ったくよう!!昼から芝居なんかやってられっか!!うそ!!やります。やらせてください。でも、ほんま、水曜やぞ?昼から観に来るって、おまえ、すごいな。埋まんのか?席。

 いつになったらぐうたらできるのか。

 話は変わり、今日はテニスでご一緒の高橋美佳子嬢がご来場。ながーい芝居を最後まで観てってくれました。彼女は私と知り合う以前からナイロンの芝居を観た事があって、しかもナイロンの芝居が好きだそうで、だから最近よく芝居の話をするんです。しかし今日は私は私で疲れボルテージ上がってもっさりしており、彼女は彼女で風邪っぴきが治らないそうでもっさりした様子で、終演後にちょっぴり会ったんですけど、もっさりした面会になってしまいました。

 それからブルの関家もご来場。差し入れにリゲインいただきました。おっさすが関家、心得たものだ、と思ったら、リゲインに勤めてる友人さんと来てくれたからだそうです。いやいや、ありがとうございます。みんなで仲良く飲み干します。

 にしてもチケット代はやっぱ高い。誘いづれえ。ブルの連中なんてどいつもこいつも泥水すすって生きてますからね、9500円とかあったら吉野家なら一日一食で一ヶ月は絶対食ってけるからね。行きますよ。やつらは。吉野家。ただ、吉野家ばっか食ってると死ぬからね。たまには他の店に行け、程々にしろ、と言いますけどね。
 
 泥水はすすってません。念のため。

 いや、そんな高い芝居に来てくれてありがとう、と言おうとしてたんです。高い高い言い過ぎか?やべえ?高い高いっつってるのはここだけの話な。

 さ!!寝よ!!

2003年5月28日 02:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)