« 場に当たっていくから「場当たり」 | メイン | 初日、2日目、休演日 »

初日だよ!全員集合!

 場当たり2日目。そしてゲネプロ。

 死にはしなかった。意外と。

 集中力が大事です。いろいろと、トラブル未満な問題もあるにはありましたが、まあとりあえず止まることなく最後までいけて良かったです。スタッフさん、キャストの皆さん、それぞれの集中力と緊張感によるもんでしょう。

 ただこれ途切れた時が怖い。もう、今回紙一重、みたいなところがいっぱいあるから。へたな慣れ方だけはすまいぞと気を引き締めて初日に向かいます。

 しっかし初日2ステの次の日は、朝の12時半開演。恐ろしいスケジュールだなおい。

 月曜の休演日を目指して、役者さんは懸命に体力を振り絞っておりますよ。

 ・・・オレは仕事だけど。なんかゲームの声の収録なんだと。異常な量の台本をいただきました。ほんと異常。ま、ゲームの台本としては普通なんでしょうけど。重いよ!テニスなんだと!買ってね!わお!

 あとその日に久しぶりにブル総会を。いよいよ6月、じわじわワークショップを始めて行きますので、その前にいろいろ制作的なところの確認をとらなければなりませんので。働き者だなオレ。

 褒めてくれなくていい。金をくれ。あと美人なおねーちゃんのひざまくら。うふん。

 なんかだらしなーい感じで本日はここまで。明日は初日。もう今日だけど。おやすみなさい。夢の中でひざまくら。誰の膝かは寝てみてのお楽しみ。

2003年5月24日 02:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)