« キャーキャー言われた。 | メイン | 人々よ!青山を目指せ! »

勢い任せで

 忙しくてまじ余裕なし。ここもずいぶんお留守です。みなさんいかがお過ごしのことよ。

 よしこにはさっさとネットアイドルになってもらって、むくつけき男性ファンを劇場に呼び寄せていただきたいものです。しかしそうなったらそうなったで困るので、そういったファンには嘘の情報を流して、違う芝居、なんか「四季」とか行かせて、えらい感動して満足していただく事にするというのはいかがなものでしょう。どうでしょう。マンマ・ミーア!!

 さて、チラシ。もう、打ち合わせたさ、時間をぬって。ぬいまくって。雑巾が100枚縫えるか縫えないか、むしろ燃やせるか、つうノリのミーティングin夜デニーズ、夜キンコーズ。稽古終わりの体に鞭打つオレに飴玉か、それ以上にスイートな愛の言葉をください。とびきりスイートな言葉には、スイート大賞あげちゃうのことよ!

 だれかー、こわれかけてるよー。

 しかしいいべ?チラシ。オレさいっこー大好き!!回を重ねるごとに、デザイナーの岡井さんとオレの狙う所がうまくシンクロしていくようで、とても嬉しい仕事していただいて猛烈感謝なのす。だって、ほら、マイクを握る女の表情になにか予感めいたものを感じるではないこともありませんか?聞かれても困ります。これ裏面のデザインもなかなかのもので、両A面の勢いですから、実際どこかの劇場、どこかの町、どこかの店で見かけた方は要チェックしくよろです。

 稽古は佳境。先輩たち、ユースケさん、奥菜さん、順さん、みなさんすげえ踏ん張ってます。オレも踏ん張ります。青山劇場はずいぶん大きいので、目を凝らして踏ん張ってるおいらの姿を見つけてください。

 ポケモン、また出る事になりました。この前と同じトウキという役で。いつ放送分なのかとかはなんかいろいろアレしてみてください。オレも近くなったら教えるかもしれませんが。

 DEARのゲームも出るそうで、それの収録もやったり、もちろんレギュラーはあるし、風邪ひいて、風邪治って、寝る時間なくて、こんなの書いてる場合じゃねえつうの!!じゃね、みんな!!バイビー!!

2003年5月16日 03:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)