« 今日は桜子さんの質問に答えます | メイン | 勢い任せで »

キャーキャー言われた。

 昨日は「DEAR」のイベント。300人?とかそれ以上の方がご来場くださってたみたいで、もう、ほんとありがとうございますですYo!

 えー、恥ずかしながら、バスケのユニフォーム着てみたり(バスケ漫画だから)、歌唄ってみたり(バスケ漫画だから)、ダンス踊ってみたり(バスケ漫画だから)、トークしたり(バスケ漫画だから)、握手したり(バスケ漫画だから)、いたしまして。第1話の上映もあったから、これもう詰め込みまくりの2時間弱で、5人のキャラそれぞれを売り込むにはもっともっと時間が必要だと思いました。なんか6月に講談社でなんかやるそうなんで、暇な人、余裕のある人はそちらも覗きに来て下さいな。さらに5人の5人なりの面白さをお伝えできるのではないかと。がんばります。あと、ちゃんと唄えるようにします。全員。

 みなさんが優しい人たちでよかったよ。全員が真っ白になったのね一瞬。歌。思わずそれぞれの顔見て探ってしまいました。それをみなさん愛嬌だとばかりに笑って盛り上げてくださいまして。ほ。っとしました。許されるってなんてありがたい事だろうと。これからも許されて生きていきたい私です。甘えるオレ。

 ましかしこれでまた一つやっつけたぞ!という気持ちは正直ありまして、やっぱじわじわ大変でね。歌覚えたりダンス覚えたりしながら、「ドントラ」の稽古して、ブルのこと打ち合わせて。もともと頭のいい人間でも器用な人間でもないので、一つずつやっつけていくしかねえって感じで。そういう意味でも、ほ。

 さて、あっさりではありますが、イベント報告も終わらせて、今から別の事やっつけます。やっつけてやります。やっつけてやる。

2003年5月 5日 13:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)