« 企画書とおっぱいと曇り空 | メイン | なんの因果か歌うたい »

部屋の隅、塵、クズ

 この間に続いて、本日も稽古はお休み。ここにきて少しずつ役者の疲れもたまってきてるようですし、ペース緩めにしてくれてるのかもしれません。

 つうわけで今日は半日使って家の掃除。たまってた塵やら埃やらなにやら、きれいさっぱり片付けてやったのでした。すっきりー。

 しかしあれってなんでたまるのかね。どこから生まれてくるんだ、埃。気がつくと部屋の隅にモサッとしたものがあるんです。私べつにそんなモサッとしたもの部屋に持ち込んだ記憶がないんですけど。床、畳だし。だいたい埃ってあれなにで出来てるの?毛?繊維?今この部屋にある繊維質のものって・・・カーテン?カーテンから生まれてるの?そうなの?しかもあれなぜ集まるの?なぜ集まってひとかたまりになるの?静電気?電気?電子?電子力?なんだ電子力って?もういいや。

 台本書かなきゃ。最近短めで失礼しております。

 んじゃ。

2003年4月28日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)