« 部屋の隅、塵、クズ | メイン | さーっと書きました »

なんの因果か歌うたい

 5月4日、「DEAR」のイベントで歌うことになっております曲の練習を。しました。ええ。明日、日付的には今日、レコーディングをするのです。

 オレはねえ、ほんと歌はねえ、どうかと思うのよ。自分的にね。いや、歌うのは、嫌いじゃないかもしれませんよ?でもできれば一人で誰にも聞かれずにこそこそ歌いたいと思いますし、付き合いでカラオケ行ってもほっとんど歌いませんし、風呂場かトイレでしか歌わないよう心がけてますし、いや、それよりなによりかっこ良くないからさあオレ。どうやったって。どういていいのかわからんのよ、歌ってるとき。はあ・・・。だから歌って曲が出て皆さんに応援してもらえて、こんな嬉しいこたないんですけど、どう喜んでいいのか、戸惑います。しかも生で皆さんの前で歌うなんて!もう!庭球祭で人生丸ごと分くらいの頑張り使っちゃったからさあ。どうしよ。貧乏舞台役者だよ?なにがどうなって歌とか歌ってんだ?わからんもんですよ。

 こんなぼやくくせに応援はして欲しいと思っています。応援してください。わがままですんません。甘えたいのん。

 で、今度のブルは音楽劇なのでもちろん私にも歌う可能性があるわけです。なに考えてんだって話ですね。自ら地獄へ飛び込むが如くです。しかしそこは作・演出キヤスコウヘイ。いかにやってて恥ずかしくないか、いかに見てて恥ずかしくないか、そこを最大のポイントにして作っていきますから、ひねくれシャイガイことキヤス君でもだいじょうV。これをご覧のシャイガールシャイボーイの諸氏もだいじょうV。もう、おもいっきり歌い上げますので、これ貴重だよ!まだ詳細は明かせませんが公演予定も組み終わり、情報公開の日も近づいておりますので、どうぞ皆様、てぐすね引いて待っててね!こっちもてぐすね引いて待ってるから!(日本語変だけど)

 今テレビで「はねるのトビラ」が。おもしろいねえ、「はねトビ」。勢いに流されず、丁寧にコントを作り続けて欲しいです。生意気一ファンより。

 眠くなってきた。寝るか。その前に一仕事。じゃ。

2003年4月29日 01:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)