« 働く俺に花束を | メイン | 部屋の隅、塵、クズ »

企画書とおっぱいと曇り空

 今日の稽古は夜から。

 っつうわけで昼間はのんびりとさせていただいて、のはずが、結局昨日の夜の段階で企画書の内容がまとめきれず、朝ちゃあんと起きて、パソコンの前でひいこら言ってた一日でした。

 むずかしいね、自分のことを客観的かつ魅力的に伝えるって。さじかげん。

 それでも旗揚げした頃に比べたら、オフィシャルな文章を書くテクニックをずいぶん身につけたもんだなあ、と無駄な感慨にふける私なのでした。そんなテクニック身につけてもなあ。やれやれだぜ。

 それにしても話は変わるけど、なんだろうここんとこのぐずついた天候は。ほんと気分が乗らないよ。洗濯したいよ。春だろ?春なら春らしく、春風のいっちょでも吹かせなさいよ。以前も書いたけど、私は本当に天候に気分を左右されがちな男なんで、いいかげんぐずつくとオレまでぐずつくぞ!誰を脅してるのかよくわかりませんが。晴れた日なんて自転車乗って風を感じて自然と顔もほころんで、傍目にはヤバ目かもしれませんが、アハハハ!てな勢いの私ですよ。やる気も違うよ。明日天気になあれ。

 とか書いてたら、明日も曇り時々雨なんだと。へ。

 今日の稽古は、私を含めたとあるバンドの持ち歌の振り付けを中心に進められました。楽器持って踊るってえらい大変なのな。こりゃ、9月の「骨」も気をつけないと。うん。参考になりました。

 んでもって今日はナイロンの役者数名と振り付けの先生方と飲みまして。ここんとこ飲むチャンスを失っていた私としては非常に新鮮で楽しい飲みでした。私のいた席では、なぜか女性のおっぱいの話で盛り上り、男の先輩諸氏の主張を聞きつつ、さらには女性の先輩のお話も伺いつつ、私も私なりの意見を述べつつ、なんだか大人の飲みなのでありました。大人っつうかおっさん?みんなちょっと鼻の穴大きめになっておったんじゃないかなあ、と家に帰って落ち着いた今思っております。

 朝は企画書のために真剣なまなざしで。夜はおっぱいの話で鼻の穴おっぴろげで。もっと一貫性を持った
生活を送ったらどうなんだ。と自分を戒めつつ、それでもやっぱり甘えながら生きていく私なのでした。

 残ってるな、酒。寝ます。おやすみ。

2003年4月26日 02:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)