« いよいよいよいよいよいよ! | メイン | 企画書とおっぱいと曇り空 »

働く俺に花束を

 「ドントラ」の稽古が休みに。んでもって個人的には「テニス」もお休み。なんも無し!休みだ休み!休み祭りだー!わーっしょい!わーっしょい!うわーっしょーい!うわーい!

 だからといってはしゃいでばかりもいられないのは、この時期いろいろ動いとかないと後がきついから、っうことで今日は高円寺で古川、小島、寺井と企画書関係の打ち合わせをする事になりました。休み祭り終了。

 古川雅子が手伝う、ビリヤードバーっつうの?にお邪魔しまして、ビリヤードには目もくれず、パソコンやら書類やらカウンターに並べて、タダお茶タダコーヒーかっくらって、これはもう立派な営業妨害でした。ごめんね、ありがとう。

 広くてすっきりとしたよいお店でした。ダーツもできるので、藤原俊一も連れてこなくてはいけないと思いましたし、どうやら私のいない所で篠原トオルが、ビリヤードで私と対決すると息巻いてるらしいので、奴も連れてってこてんぱんにしなければなりません。楽しみな限りです。

 藤原俊一は「はまる男」で、一時期凄まじい勢いでダーツに興じておりました。夜な夜なダーツ仲間とダーツバーに出かけては勝負に明け暮れる日々。ダーツの道具を買い込み、家の壁に的を吊るして練習に明け暮れる日々。的をはずして壁に小さな穴をいくつも開けて怒られる日々。なんか酔っ払った日々。酒とダーツと男と女。みたいな。

 今、奴が何にはまっているのか、役者のプライベートにはほとんど関わらない私なので定かではありませんが、きっとまたなにかにはまっちゃってたりするのでしょう。面白い男です。奴に注目。何かやらかしますので。

 夜、外を歩くと風が涼しく、たまにはゆっくり歩くのもいいではないかと、のんびりした気分になったので、意味もなくシュンのPRをしてみました。

 んじゃ。企画書仕上げないとなんで。

2003年4月25日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)