« 朝起きれない人種 | メイン | スタッフワークはさくさくと »

舞台観たり稽古したり

 しばらく更新が滞っていましたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。私は変わりなく打ち合わせ三昧、稽古三昧の日々でありました。

 何があったかな今日まで。あ、ナイロンの定例会と言うのがありました。3ヶ月とか4ヶ月に一回ナイロンのメンバーが集まっていろんなことについて話し合うまじめな会合です。私もいたってまじめに話し合いに参加いたしました。あと、あ、やっぱナイロンがらみですけど、スラップスティックスを観に行きました。オダギリジョーが主演ということでテレビなどでも取り上げられていましたが、この作品は私のボス、ケラリーノサンドロビッチ作・演出作品で、さらにナイロンの峯村リエ、廣川三憲、村岡希美、吉増裕士、皆戸麻衣、眼鏡太郎が出演している、もうほとんどナイロン、みたいな舞台です。オダジョはスタイルが良くてかっこよかったでげすよ。あともうひとつ、宮沢章夫さんの舞台、トーキョーボディを観に行きました。以前ブルにも出てもらった伊勢由美子が出演している舞台だったのですが、宮沢さんの考え方は常に私を刺激してくれるので、宮沢さんのやろうとしていることを見届けるためにも、ぜひ見ておきたい舞台だったので、これはもういくら忙しかろうが絶対行くと心に決めてスケジュールにねじ込んだのでした。

 そんな感じ。ブル以外にもちょこちょこと。他にもいろいろ決まってきまして、声の方もいろいろ動きが出てまいりましたが、それはもう少ししてから。お楽しみに。

 ていうか何よりもまず今はブル。もう、迫ってきたよ、マジやばいよ、毎回やばいやばい言ってるよ。みんな観に来てね。役者も今、稽古にスタッフワークにきりきり舞いですけども。どんどん良くするために懸命にがむばっておりますので!篠原の映像と、西山の音楽もじわじわ動き出してきておりますぞ。彼らにもご注目ください。

 あ、それから、ナイロンのホームページにも週1で日誌書いておりますので、お時間ありましたらそちらもどうぞ。

 なんかただの日記と告知に終始してしまいましたが、何とかまめに書いていこうと、今回は、思ってますのでどうぞお付き合いくださいませませ。

 もうすぐこのコーナーも一周年です。続くもんだね。案外。

2003年2月 5日 00:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)