« 稽古!稽古!稽古! | メイン | 朝起きれない人種 »

秘書!秘処!秘所!

 自主映画、最後の収録。タイトルは「鬼コロ」。すでに先週撮影したシーンの編集も進んでいるらしく、2月の末だか3月の頭には試写となる運びだそうです。

 いやあ、前にも書きましたがスタッフの連中がみんないいやつらで、とても気持ちのいい仕事をさせていただきました。見習うべきことというか、勉強になったことがたくさんありました。そもそも今まで映像の現場に縁遠かった私ですので、いろんなことが新鮮で楽しかったですよ。4月には新たな作品に取り掛かるのだという。ぜひ関りたいものです。スケジュール次第なんですけど。

 なんせ舞台だけでも予定はパッツンパッツンな今年です。

 しかしできるだけいろんなことに首を突っ込んでいきたいと考えている。首突っ込んで抜けなくなってもまあ、いいのではないかといったおおらかさでもって臨みたい。やる気十分。さ、まずは台本。

 ・・・なんだろうねえ、進まないもんだよねえ。明日の稽古は私の担当なので、なんとか明日には間に合わせたい。がんばるさ、今日こそは。

 ミーティングラッシュも続く。一昨日は制作ミーティング、昨日も引き続き制作ミーティング、で今日は舞台ミーティング、明日はチブルに衣装部を交えたチブルミーティング。

 というわけで私の秘書募集。もう、私のスケジュールとかいろいろ管理してください。分厚いシステム手帳かなんか持って、ピッとしたスーツで。

 んでタイトなスカートから滑らかに脚線が伸びる感じで。ちょっととんがり気味のパンプスでカツカツって感じに颯爽と歩き、歩くたびに柔らかな髪が風になびくとなお良し。伊東美咲みたいな顔なら文句なし。吉岡美穂でもいい。長谷川京子も。ていうかかわいけりゃ誰でもいい。だれか秘書に。秘密の秘に書くと書いて秘書になってください。よろしくお願いします。

 さて、いいかげん台本書きます。では。

2003年1月26日 14:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)