« いつもより早い時間に | メイン | 稽古!稽古!稽古! »

どうでもいいことですが

 「小笠原鉄平のぼく、がんばります」は志半ばにして頓挫とあいなりました。残念な限りです。きっと今頃小笠原は大学の卒論を書き終え、同じ大学の同輩たちとウハウハ言いながら酒でも飲み交わしていることでしょう。いいな、大学生。

 今さらなんですけども。

 さて、今日はテニスとドラドラの収録日。先週食事の誘いを断ったこともあり、今日こそはとテニスの面々と昼飯を食い、夜は夜で主演の朴さんの誕生日パーティーに顔を出しと、なんだかのんきに過ごした一日でした。毎日ブルのことで頭がパンパンになりそうな中、声の仕事が一服の清涼剤になってくれたりするわけですな。

 あとねえ、なんか靴を衝動的に買ったりして。疲れてんだな、発散したいんだと思う。皮のね。素敵なのをね、買いましたさ。わーい。なんだかあまりにも個人的なことですが。

 例のごとくこれからワンダフルツアーの台本のことを考えます。いよいよ本番まで一ヶ月をきり、いやがおうにも体温を上げていかねばなりません。やるさ。やってやる。チブルどもが書き上げてきた台本、どう料理するか、どうぞ私の手並みにもご注目ください。

 ではでは。

2003年1月23日 22:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)