« ダイハードロケ | メイン | どうでもいいことですが »

いつもより早い時間に

 久しぶりに自分のために使える時間ができたので、先日購入したノートパソコンをいじってみました。そしたらしばらくすると突然エラーが連発するようになりまして、修復するのにすべての時間を費やしてしまったのでした。

 もう、パソコンって。疲れるよ。もっとエラーとかにぜんぜんうろたえない強い心と知識を身につけたいものです。

 台本のことを考えていた。お祭り騒ぎだってことではあるものの、ただただ軽々しいものにしてしまうのはどうかと思われ、いろいろ心は揺れ動く。そもそもそれがまずいというものだ。確固たる軸を作らないと。いまさらだけど、作家陣から台本が出揃いだした今だからこそできる作業だ。ただのコント集ではない、ブル独自の、我々だからこそ生まれる空気を味わっていただきたいと思っています。
 
 さて、今からデザイン系の仕事をしなければならない私です。いいね。台本書く時とはまた違う脳を使う感じが。リハビリな感じっつうか、ストレッチっつうか。これも今回の公演のための仕事。昨日も書いたと思うけど、今回デザイン面でいろいろ私自身が絡んでる局面がありまして、そういったところもご来場いただいてご確認くださいな。

 あ、そうだ、ボブサップの試合ビデオに録ったんだった。それでも見ながらやるか。ああ、なんて緩やかな日。久々だな、おい。明日はオール曽我部デイだし。曽我部のシーンの稽古ってことね。だから準備も若干楽なのさ。じっくり、でも確実にこなしていこう。そういう日はやはり必要だ。

 では。

2003年1月21日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)