« チブルは思うままに | メイン | 稽古初め »

どういうことだろう、

 なんだかえらく忙しい。引き受けすぎたか?

 まあ仕方ないさ。やれるだけのことをやる。無駄には過ごすまいよ。

 っつうわけで今から担当の仕事を1つやっつけます。それをやっつけて、いよいよ明日はトビの自主制作の撮影だ。夜中に川崎。ぎゃー。その前に仕事絡みで銀座に行かねばならんし。スタッフワークの打ち合わせがまめに入ってるしで、ってここまで書きながら、前にこのコーナーで忙しさをぼやかないと書いたような書かなかったような、そんな気になったのでぼやくのはヤメ。
やるさ。やってやるさ。

 しかしまあ忙しいのは紛れもない事実で、昨日、テニスとドラドラの収録だったんですけども、どちらの現場でも食事に誘われたのですけど、お断りする羽目に。ていうかここんとこお断りっぱなし。すんません。ヒマな頃が懐かしい。夕方近くまで愚にもつかない話をし続けていたあの頃よ。皆さん、また今度ね。

 さて、こんなもんで。結局ぼやいちまったかしら。ま、そんな日もありまさあな。

2003年1月18日 02:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)