« 踊れチブル連 | メイン | どういうことだろう、 »

チブルは思うままに

 稽古。稽古稽古。日々稽古であります。今日は曽我部と古川さんのシーンを稽古。作家2人に稽古の進行をまかせて、私はスタッフワークについてひたすら打ち合わせておりました。

 あまりの仕事量に顔面蒼白な勢いであります。とくに衣装。ばんがれ、カホリ。あと小道具も作り物がたくさんありまして。藤原俊一が小道具担当なんですけど、作り物が多いのが藤原俊一のシーンでして。自分で自分の首を絞めておりますよ彼は。

 曽我部は曽我部で鍋物を食うシーンだからということで、実際に鍋を稽古場に持ち込み、なんかマズーイ鍋物を作ったりしやがりまして。曽我部の稽古の日は毎回鍋を作るんだそうで、どうすんだろ。毎回自分で用意するんだそうなんだけど。

 宗像さんは火を使いたいと言い出すし、映像の本数もやたら増えてきてますし、これホント本番に辿り着くのか?辿り着かせますけども。

 この「どうすんだこれ」っていう、途方に暮れそうな心境が逆に楽しかったりするからまったく私もどうかしてますよ。楽しいね。やること山積み。予定、押し気味。ばんがりまーす。

 話は変わるけど、アプト出身だというヤスダさんがBBSに書き込みをしてくれて、それを受けてブルをよく手伝ってくれる瀬口が書き込みをしてくれている。前にもやはりアプトの先輩同士がウチの掲示板を介してやり取りをしてらしたし、あと、声の仕事を通じて私を知った方がこのページまで辿り着き、やはり掲示板の中で交流してくれたりしてて、なんだかそういうのは楽しいというか嬉しい。別にブルのホームページだからといってブルのことばかりでなくてもいいのではないか。いろんな人がそれぞれの目的を持ってここを訪れ、そこで偶然の出会いを経験したりする。なんつーかネットならでは。今さらな言い方だけど。たくさんの、いろんな分野の人と交流を持っていきたいですよ。ぜひこれからも思うさま掲示板に書き込みをしてください。可能な限りレスポンスしていきますので。

 さて、明日はテニスにドラドラ。早く寝ないと声出なくなっちゃうからね。寝まーす。

2003年1月16日 01:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)