« 2003年もよろしくどうぞ | メイン | こっちの方があったかい »

みかんの国よ

 本日からほんの数日ではありますが実家へ帰らせていただくことになりました。別に旦那が浮気したからとか、義理のお母さんにいじめられたからとか、そういうわけではありません。そもそも私は結婚していませんから。ていうかオレ男だから旦那は変だし。なので義理のお母さんもいません。帰省です。ただの。

 久しぶりの帰省。墓参りするかな。そういうの大事にするタイプですよ私は。

 なので、ちょっとの間このコーナーはストップ。つっても2、3日だから普段のペースと変わらんのだけども。

 つーわけでみなさまが仕事とか始める頃におらあコタツ入っておっかあの作ったにぎりめしでもほおばるさ。

 あ、あとパソコン、セカンドマシーンつうの?購入!うわーい!わいわーい!モバイるぞー!まだセットアップも済んでおらんのでまだまだこれからなんだけども、使いこなす自信もないんだけども、まあモチベーションだけは高まる一方なのでなんとかなりまさあね!うっほほーいだ!

 じゃ、飛行機早いからAM5:00には起きなきゃいけないんでって、・・・今何時だよ?!

2003年1月 4日 03:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)