« 実は今から | メイン | 2003年もよろしくどうぞ »

もう一回くらい寝るとお正月

 さて、もうそろそろ2002年も終わるわけで、どうでしたか、みなさんは。そこそこ良かったんなら贅沢言わずに満足してください。世の中にはそこそこにもなれないさんざんな人が大勢いるのですから。

 理不尽な説教で始まった本日のム゛ゥップス。今年も最後か、最後から2番目でしょう。気が向けばもう一回くらい今年中に書こうと思います。

 えー、今年は忙しかった、のかな?1月に『青空~』やって、3月に『スクラッチ』やって、すぐ4月から稽古に入って6月に『ゆっくり~』。で、夏はまた稽古で10月に『パンク~』。そして12月が『東京のSF』。なるほど。結構やってんなオレ。2ヶ月強のペースだ。えー、というわけで年間5本の芝居に携わってまいったんですが、まあ、規模の大小や責任の大小はあったんですけども、そこは全力投球のキッスと呼ばれる(嘘)キヤスですので、いつもまんべんなく疲れたなーと思っていた一年でしたさ。

 もち楽しかったけどね。

 そうか、去年の今頃は『青空~』の稽古だったか、とか考えると、なんかもっと昔のことのような気もして、いろんなことがあったからなんでしょうね。遠く感じるのは。

 そうやってモリモリ動けるのはほんと幸せ。無駄でもいいからモリモリ動いていたい。基本的に怠け者な私ですが。来年もモリモリ動いていく方向で。いきますんで。しくよろです。

 もちろん声の方もモリモリいくし、その他のこともモリモリいきたいなー。来年をモリモリいく年と位置付けよう。

 カレンダーも買ったしダイアリーも買った。ついでになぜか小さなデスクスタンドを買ったりなんかして。楽しみなことになってきました。オレの中で勝手に。

 じゃ、サバイバーの総集編でも見て寝ます。

2002年12月31日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)