« 気がつけばもう年末 | メイン | もう一回くらい寝るとお正月 »

実は今から

 風呂に入るわけだが、なぜかパソコンの電源を入れてしまい、なぜかネットを始めてしまい、挙げ句の果てにはこんなもの書き始めている私です。

 まっぱで。

 なにやってんだ。というわけですぐに切り上げようと思っているのですが、しかしなぜ人はこう、なんつうの?脱線するのか。

 よく脱線する。あきれるほどに。そしてそういう脱線が私は大好きだ。団体を仕切ったりなんかしてると、脱線してるわけにはいかなかったりして、そうそう脱線も出来なかったりするのだが、できるならばまめに脱線していきたいと考えているほどです。ビバ脱線。

 『ワンダフルツアー』も脱線するお話し。脱線しまくって目的地を見失う、その楽しさを味わっていただきたいと考えております。曖昧でデタラメな旅路の辿り着く先は?それは私にも予測不可能。きっと愉快なことになりますさ。お楽しみに。

 さ、風呂入ろ。ではまた。

2002年12月26日 02:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)