« 初日!初日!初日! | メイン | 実は今から »

気がつけばもう年末

 お久しぶりです。BBSの方にも書きましたが、ナイロン100℃『東京のSF』、無事千秋楽と相成りまして、本当にどうもありがとうございました。皆様のおかげです。たくさん応援もしていただきまして。これからもモリモリやっていきますのでどうぞおつき合いくださいませ。

 いやあ、書きたいことはなーんかいっぱいあるんだけどねえ、んで、結構書きたいモードなんだけどねえ、どうも、気持ちがまだ落ち着いてなくて、パソコンの前に座ってみるもののなんかむずむずして書きたいこと書く前に体動かしたくなってしまうのは、まだきっちり切り替わってないからなのでしょうね。切り替えないといけないのだけどね。すぐに次回公演のこと考えないといけないんでね。

 しかしまあ世間の流れは早いもので、私が2月のブルに気持ちを切り替える前に、5月の『ドント・トラスト・オーバー・30』の集合写真の撮影が行われるのです。ホリプロとナイロンのスペシャルなセッションですよ5月は。ユースケ・サンタマリア舞台初挑戦。じゃあオレもユースケに初挑戦。どんな挑戦になるかは未定。ほされない程度にやってみまーす。

 さて、2月の『ワンダフルツアー~ライド・オン・ザ・フライングシープ』なんですけども、これはねえ、久しぶりにバカ一色でいきたいと思っています。今までだってずいぶんバカだったじゃないかという向きもあるかもしれませんが。言い訳じみたテーマなんて用意しません。もうバカにまみれてまいります。今はそれしか話せませんけど。特別企画っつうことで私以外にもブルのメンバーが作家陣として参加。連中の異常な思考回路を私がいかに1つにまとめあげるか。その辺の私の腕っぷしにも注目ください。うそ。そんなにまとめられないかも。でもそれもまたよしっつー感じで。つーかオレが一番異常な思考回路を発揮する予定。オス。あと、開演前に日替わり企画もご用意。詳しいことはまた御報告しますけど。こちらも注目。

 台本書かなきゃね。あと大掃除しなきゃね。あ、来年のスケジュール帳用意しないと。カレンダーも。いいね。年越しの準備は大好き。せわしなく動く感じがね。師走ね。

2002年12月25日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)