« そこそこ寝てます | メイン | 明日は仕込み、そして稽古 »

白石美帆は番組の最後にバイバイブーンと言う

 帰宅。そしてこれを書く。なんだろう、今日は比較的テキパキしてるんです。いろいろチャッチャッと片付けるベ!な気分です。

 て、この文章までチャッチャッと片付けてはいけませんね。

 稽古は佳境。異様な空気。みんなアイス食いながらヘラヘラ笑ってました。疲れてくると人は笑いますのね。

 稽古をしなければならないシーンはもう山のようにありまして、だから稽古場のいたる所で自主練する人々の声が。でも舞台は1つしかないわけで、だからみんな舞台上が空くのを虎視眈々と狙い、空いたと思ったら誰かがすーっと占領して稽古を始め、他の人々はそのことを悔しがる、みたいな。その様がまた面白かったりします。
 
 なんかいろいろ書きたいんだけどね、今日はねぜひ風呂に入りたいの。いや、入ってないわけじゃないのよ?毎日入ってるんですけど、いつも朝なのね。でも今日はなんとか寝る前に。汗と疲れを取って寝たい。なので、もう今日はヤメ!ここまで!

 なんだろう、白石美帆の番組は。なんも印象に残らんのね。東幹久はなんか印象的だったね。良い悪いは抜きにしてね。じゃ。

2002年12月 4日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)