« 白石美帆は番組の最後にバイバイブーンと言う | メイン | 初日!初日!初日! »

明日は仕込み、そして稽古

 「罠」が楽日を迎えた。観に行けなかった。すまん。やっぱりどうやっても無理でした。無事に楽日を迎え、思うさま打ち上がっていることなのでしょう。お疲れさまでした。

 ナイロンは明日小屋入り。厳密には今日か。早朝からヒーヒー言いながら搬入です。とか言ってたら外は雪!寒いと思ったよ!底冷えだよ!やだよ朝どんだけ寒いんだよ?!

 戦いはここからようやく本格的に。ギリギリの時間の中で精一杯芝居を詰めていきます。観に来てください。もうチケットほとんどないらしいけど。それでもやっぱり観に来てください。時間とお金に余裕のある方、どうぞ2002年の締めくくりにナイロンの「東京のSF」を。

 寝ます。最近このコーナー、締めがいつも寝る、寝ると、まるで私寝てばっかりみたいなことになっていますが、寝ることにまさるものはないと思うので、少しでも多く寝ます。だからまあ、ある意味寝てばっかりです。本番が始まれば余裕も出てきましょう。そしたらいろいろ書きます。じゃ。

2002年12月 9日 01:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)