« 寝ればいいのに | メイン | そこそこ寝てます »

チラシができるよ明日には

 もう12月だ。どうなってんだ。時間感覚が、なんかだめです。

 短かかったような長かったような1年。て、なんか振り返りモードになるにはまだ早すぎるのではないか。ナイロンの本番も始まってないのに。振り返るのはギリギリにしよう。あと一ヶ月の間に何が起こるか分かったもんじゃないですからね。

 しかし12月か。冬な。そのわりには寒いんだか温いんだかはっきりしませんわね。上着の下はTシャツだったりしますよ。私は。あー、服とか買いに行きてえ。パーッと金使って発散してしまいたいものですよ。疲れとかをね。

 いつにも増して文章に中身なし。ちゃんとした事が書きたいとは思うものの、思考は停止状態、指先だけが勝手にキーをパンチしておる現状です。

 チラシの打ち合わせを終電ギリギリまで新宿でやってきました。明日の朝、もう一度岡井さんとあって、そこでチラシのデザインは完成です。で、次はDMハガキ。もう、岡井さんには御無理言いっぱなしで、ほんとすんませんって感じなんですけど、もうしばらくよろしくお願いします。つーか多分、今現在も最後の作業に追われておる所なんだと思いますけどね。ライブ行くからね。

 さて、ナイロンの方は稽古も佳境にさしかかってまいりまして、緊張感もどんどん高まっておる所なんですけども、明日には稽古場にいろいろ装置関係のモノが入って、立て込みが行われ、本番に近い環境が整うことになっております。そうなるとさらに稽古に熱が入ることになるのでしょう。うん、こりゃ大変だ。寝ないとな。寝よ。じゃ、また。

2002年12月 2日 03:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)