« 続・だらだら書く | メイン | チラシができるよ明日には »

寝ればいいのに

 夜中に書いている。なんでこんな時間に書くのか。早く寝ろよと言いたい。しかし起きてしまっていて、しかもなんか書きたいと思ってしまったのだからしょうがない。

 今日は稽古は休み。でも私は仕事。低い声やら高い声やらいろいろ使い分けてまいりました。休みくれー。

 寺井に頼まれているチラシのコメントもあと一押しが決まらず筆が止まったまま。すまん、必ず書く。明日書く。

 稽古場に(渡辺)えり子さんが合流してしばらく経ちましたが、ナイロンの人達とは違う空気を持ち込んでくるので、稽古場が新鮮で面白い。ネタばれになるのであまり書けないけど、楽しいと思いますよ。

 えー、と、それから、 

 ・・・書きたいと思ったからってなにか書きたいことがあるわけではないと言うことが分かった。とくに書きたいことがなくても書きたいものは書きたいのだな。でも必要なものはなかなか書けない。世の中難しく出来てるな。そういうことではないか。

 今日、メンバーの古川から、メールでワンダフルツアー用の台本のプロットが届いた。映像を交えた作品だ。が、文面だけではつかみきれないものがあり、プロットが出てきたところで、むしろここから詰めていく作業が大変なんだろうと思う。なのに私が稽古であまり時間が取れないのは非常に申し訳ない。なんとかやり取りして、さらに理解を深めていきたいものです。

 稽古も頑張るしブルも頑張る。大変だけどそれくらいのことにならないとケツに火がつかないんだから、もう、仕方のない人ですよ私は。連絡滞ってる人ごめん。連絡します。とりあえず今日は歯磨いて寝ます。じゃ。

2002年11月29日 02:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)