« だらだら書く | メイン | 続・だらだら書く »

短くともコツコツと

 更新が滞ってしまった。一日中稽古場にいるのでうまく時間が取れないのな。文章短くてもなるべくちょこちょこ更新したいと思っておるのですが。

 さて、「東京のSF」。淡々と、それでいて厳しい、そんな稽古が続きます。そんな中、ケータリングということで置かれているお菓子の類いについつい手を伸ばしがちな私。

 いかんよ。お菓子は。ダイエットなんだから。ダイエットなんだから、という文章も変ですけど。

 体重、体脂肪、共に目標の手前で停滞中。もうひと踏ん張りなのだ。・・・しかしねー、疲れると食べたくなるよねー、甘いものをさー。もうっ。
 
 ブルの方は、チラシの作成が大詰めを迎えておりまして、もう少ししたら皆さんのお手元にも届くことになると思うのですが、いやいや、ここから詰める作業が大変なんでね。しかも私が稽古で動けないことが多いし、余談は許されません。

 作家陣のプランも少しづつ出てきています。が、まだまだ。もっともっと出してもらう。どうすんだこんなに。っつうくらい出してもらって、そこから練り上げていく。混沌この上ない感じにしたいのです。混沌と狂乱のパーティーです。どうぞお楽しみに。

 つって、まずは「東京のSF」。役者ってば大変なのな。分かってたはずだけど、しばらく役者やってなくて演出ばっかりしてたんでね、長ゼリが、入らない。頭に。いや、もちろん記憶力だけの問題じゃないんですけどね。深えよな。たっのしいー。じゃ、また。

2002年11月24日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)