« 体重と体脂肪と次回公演 | メイン | もろみ酢で健康生活 »

素敵な旅路

 2月公演の打ち合わせが進む。で、タイトル決定!

 ブルドッキングヘッドロックプレゼンツ

 ~ワンダフルツアー~
 ライド・オン・ザ・フライングシープ

 です。いつも私が作・演出をしている公演のことを本公演と呼んでいるのですが、今回は特別公演。脚本の執筆陣に、私に加えて、メンバーの曽我部真実、藤原俊一、古川雅子、村田賢嗣、そして新入りの宗像華代が参加。それぞれがそれぞれのお話しやネタを持ち寄って、それを私が構成して一本の作品に仕立て上げます。いつも、ワケがわからんワケがわからんと言われるうちの作品ですが、今回はそれにも増していびつでワケわからんことになるかもしれません。だってまったく予測不可能。やつらがなにを書いてくるのか、なにを仕掛けてくるのか、わからないんだもの。どいつもこいつも私とはまったく違うものの見方をするやつらですから。どこを走るかわからない、どこに行き着くかわからない、そんなジェットコースターに乗ってる、みたいになるといいなあと思ってまーす。そういうわけわかんないのが好きなんだからどうしようもないですわ。複雑で豊かでとんがった作品を目指します。今からワクワクしてまっス!

 ライブイベントッつーか、なんていうの?クラブとかライブハウスみたいなものをイメージしております。なので今までつけたこともない横文字のタイトルにしてみました。そんな理由で横文字なのもなんだか短絡的ですが、そして横文字のタイトルなんてちょっとこっぱずかし目なんですが、まあ特別公演っつーことでいいんじゃないでしょか。

 詳細はおいおい。このコーナーが初出しなんで。

 空飛ぶ羊を乗りこなせ!っつーことで。笑い所満載で。まいりたいと思ってます。じゃ、また。

2002年11月11日 00:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)