« 2日経ってるけど | メイン | 体重と体脂肪と次回公演 »

仕事の合間に

 ナイロンの稽古が始まった。顔会わせと言うことで、みんなで食事へと繰り出した。馬を食った。うまかった。まだまだこれからですのでね、気負うことなくやっていきますとも。

 現在、仕事の合間を縫って家に戻り、所用をこなし終わったところ。これからまたすぐに仕事です。木曜は忙しめなのな。

 テレビをつけたらアンビリバボーやってて、すげえ見たい気持ちになっているけど行かねばならない。なんだろうね、再放送って見たくなるね。いかんよ。危険な誘い。昼下がりをだらだら過ごしかねないよ。奥さんが謎の溺死なんだって。アンビリバボね。

2002年11月 7日 15:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)