« 疲れてるかもしれない | メイン | 雨に唄えば(WEST MOUNTAIN Mix) »

不肖キヤス

 ただいまあ。

 戻ってまいりました!どうも!喜安です!・・・やっと、・・・やっと!・・・やっと!!更新することが出来ました!!全国ウン万人とも言われるム゛ゥップス読者の皆様!おまんたせ!!待ってねえって?!ンのヤロー、かかってこい!!キャー!!

 酔ってるわけではない。ちょっと元気がいいだけです。すぐ使い果たして低いテンションに戻ります。

 はい。えー、まずは、BBSにも書いたんですけど、前回公演「パンクの園」に御来場いただいた皆様に感謝の言葉を。本当にありがとうございました。ほんと、ほんとにね、皆様のおかげです。まだまだ力不足なために、いろいろと不備があったりなかったりしたとは思うのですが、主宰である私がこの程度の人間なので、少しずつ少ーしずつ改善、改良、進化を遂げてまいりたいと考え、もう早速反省会なんかも行っておりますので、今しばらくおつきあいください。作品のことはね、私自身の思いもありますし、毎回違うことにチャレンジしていこうとしてますから、ま、その都度いろいろあるとも思うのですけど、システム的なところ、とくに客席のことは、さらに考えを深めて、よりより環境を提供するよう心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 しかし、今回もきつかったなあ。書くのはな。ほんときついなあ。それでもそのきつさをはるかに凌ぐ充実感があるのでまったく辞められないというか、辞める気はさらさらないんだけど、やっぱりきつかった。小屋入りする前の一週間なんて、ガムとアミノサプリしか口にできなくて。おかげで痩せました。5・。トイレに行っても水しか出ないのな。きたねえ話ですが。そして今リバウンドが始まっておるところなんですが。

 もうね、こういうことは言うまいとも思う。毎回きついのはもう分かったからね。他のメンバーもみんなきついんだしね。もうね、やれるだけのことやります。それだけよ。

 パンクのことは少しづつ振り返っていきます。そして振り返り終わった頃には次の公演のことを。2月。やるよ。ひっそりやばいお祭り騒ぎが、下北の某自由空間でまきおこりますので!皆様どうぞ、どうぞお見知りおきを!詳細はねえ、11月に入ったらリリースできるかなあ。すでに作品的な部分では進んでいるところがあるのですが、ま、機が熟した時に!

 あと私個人としましては12月にナイロン100℃の公演に出演!メンバーなのになんと2年ぶり!!ひっさしぶりに役者やれる興奮が今から滲み出てしかたがありません。役者くさーい感じの体臭でまいりますので、よろしくお願いします。ブルの次回公演の準備が、この12月頃、水面下で行われることになるのです。

 あと、当日のパンフにも書きましたが、うちの小島(前回はタオルの男)と金田(前回はナメカワ)と曽我部(前回ベティ)が、我々と以前から交流のある「罠」に客演!!早速稽古に入ったそうで、やつらもまったく休む間もなくよくやっております。12月だそうで、ナイロンの公演前だから私行けるかどうか怪しいのですけど、皆さんお時間ありましたら見に行って私に報告してください。小島が少しでもぬるいことやってたらギャッとやってやりますので。ええ。小島、最近書き込んでないぞ、書き込め、なんか。 

 あとそれからなんだろうなあ、ホームページ、ホームページもね、充実させていきます。日誌最終回。公演終了報告。ラジオ。その他諸々。今ちょっと止まってますけど、すぐにね、盛り上がってまいりますのでどうぞ御期待ください。

 さてと、他にもここでお話できることがちょっとずつ水面下で動いてるんですけど、それらはまた折を見て。

 次回はパンクの園について書こうと思います。メインテーマと裏テーマ。楽しみ方はいろいろあるから解説にはいたしません。説明しっちゃっちゃあアレなんで、振り返ってみて思うことを中心に、ポツポツと。それ読んでいただいてさらに理解を深めていただくもよし、観に来れなかった方は想像を膨らませるもよし、ふざけんなと反論するもよし、なんでもよし、で参りたいとおもいまーす。よろしくどうぞ。

 では。これからしばらくは書き続けられれますように。キヤスでした。

2002年10月27日 02:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)