« ビデオデッキ大回転 | メイン | 不肖キヤス »

疲れてるかもしれない

 お久しぶりであります。

 作品の構想、台本の執筆に明け暮れる日々。

 外は曇天だし。すっきりいきたいものですよ。

 本日は「血を吸う宇宙」と「シベ超2」をビデオで見る予定。見る予定ってもう2時半なんだけども。

 どんなに急がなければならなくとも、どんなに切羽詰まっていようとも、慌てず騒がず、やれることをやるのです。どんなことだってきっと血となり肉となるのだ!

 そんなふうに書くと「血を吸う宇宙」と「シベ超2」を見るのが無駄みたいだが、そういうことではないです。と思います。

 で、ここ最近、立て続けに何本もビデオを見ているうちに、大きなテレビが欲しくなってしまいどうしようもない。
 
 大きいのがいいよな。やっぱり大きいのがいい。ドーンて大画面でな、それをこうゆったりとソファーかなんかに腰を沈めてな、見る。ところがうちにはそんなソファーもないので、じゃあソファーも欲しい、と言うことになって、で、さらには、「良い画面で見たいよな、良い画面。で、良い音。だからDVDをな、なんだ、5.1ch?で味わおう」ということになって、DVDプレイヤーとスピーカーも欲しくなるという寸法だから、これはもう金がいくらあっても足りませんな先輩。

 物欲の強い私であります。ただ、車とか宝石とか家とか?そういったものを欲しがらないだけかわいいとも思います。なので、そんなかわいい私に誰かテレビとソファーをください。できるだけいいやつをください。お願いします。まじで。誰か。誰かー。

 わかっている。こんなこと書いても誰もくれないことは分かっている。分かっているが、それでもネットの力を侮ることなく、もしかしたら世界のどこかにはちょっと奇特な足長おじさんがいらっしゃって、キヤスにテレビのいっちょでも恵んでやっかあ!とかいうことにならないとも限らないわけで、私はわずかな可能性も信じる男です。どうですか。男らしいですか?そんな男らしい私にテレビとソファーを

 書いてる途中で気がついたが、冒頭で2時半と書いたのにもうすぐ3時だ。まずいな。やめだ。今日はもうやめ。やめやめ。

 また明日。そして明後日、明々後日だ!バアーイ!!

2002年9月11日 02:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)