« リニュウーアアール | メイン | シネマロケッツのコントライブがある »

取り立てて言うことは無いのだけども

 ホイッスルの収録。主役を張るのは小向井美奈子ちゃん。美奈子ちゃんて。仕方ないじゃないですか。だって16だっけ?17だっけ?とにかくそういう年齢ですよ。で、グラビアアイドル。

 もうねえ、すごいですよ。すごい。間近で見た日にゃあ。ね。すごいの。自慢だ。自慢だ。

 で、帰りにビデオ屋寄っていろいろ借りて帰る、と。よし。穏やかな日よ。昼間はメンバーである小島と永井とともに飯を食いましたよ。穏やかだなあ。穏やかなりにいろいろやりましたけどね。

 折り込み。久しぶりにチラシの折り込みにかり出されまして。なんともアナログな作業ですよな。まあチラシ自体がアナログですものな。それを一枚一枚折り込んでいくわけですが、あれはなんだろう、変な汗をかきますね。終盤には修行の様相を呈してまいります。苦行。私は腰が悪い方なのでね。

 でもまあそんなことはたいしたことではございません。穏やかな日でありました。

 ああ、話はがらっと変わるのですけど、って、こんだけがらっと変えられるのってなんかこういった場だから許されるのでしょうね。許されてないかもしれませんが。こんなのちゃんとした読み物だったらナシですよ。楽なことやらせてもらってます。

 で、話し変わるんですけど、ラジオBHL。・・・開局してないねえ。

 どうした寺井。ん?開局だろ?26日アップみたいに書いてあったけど。どうなったのかしら?いや、昨日収録したんですよ。小島が汗まみれになって。立ち会ったんでね、オレ。うん。開局。オレ昨日勢いよく書いちゃったからさ。楽しみにねえ!みたいに。うん。よろしく寺井。うん。うん・・・。

 はい!!そういうわけでね!!盛り上がってまいりましたんですけどもね!!私これからビデオ観たり、それ魅て台本のアイディアにしたり、やることあるんでね、この辺にしときまあす。あ、最近カフカの「城」を読み返しとりますよ。本も読みたいねえ。今日なんて本読むにはちょうどいい穏やかな日だったのになあ。なに読もかな。あ、まあ、じゃあこの辺で、じゃ。

 なんだ今日は。中身無ーい。

2002年8月28日 02:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)