« やりたいことをやる | メイン | 取り立てて言うことは無いのだけども »

リニュウーアアール

 いよいよリニューアルである。お待たせしました。これからもどうぞブルドッキングヘッドロックをよろしくお願いします。

 デザインを軽く一新。バナーを増やして賑やかになったでしょ?このコーナーや個人コーナーにまぎれて新しいバナーが一つ・・・。

 ラジオBHL!!ブルドッキングヘッドロックが新たに挑戦するおもしろ企画!つまり簡単な話が、ラジオ番組を作っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃおうってわけ!(広川太一郎さんの声で)

 毎回メインパーソナリティーとゲストのトークを中心にお送りする予定。調子に乗ってくればトーク以外にもいろおんなことに挑戦しようと思っておりますぞ!あとちょっとばかし映像もついてきます。動画。毎回トークの現場をカメラでチェキラウ!台本皆無のアドリブトークにワタワタしっぱなしのメインパーソナリティー、小島聰をどうぞ応援してやって下さいまっせ!これは、これは、面白いことになってくるかもですぜ!だんな!だんな!だんなあああ!!

 もうじき稽古場日誌もできてまいりますし、個人コーナーも増やせたらと企んでおりますし、あといろいろ、無駄に充実の一途を辿るといいますかね、ほんと活気溢れていこうと思っておりますので、目障りかもしれませんけどね、どうぞ皆様重ね重ねよろしくお願いいたします。

 林山さん、毛利さん(現:杉原さん)、書き込みありがとうございます。先輩方が見守ってくれているのかと思うと、安心なんだか気がおけないんだか、なんなんだかです、まったく。たまにあらわれる旧知な人々によって、私の、なんていうの?後輩的なる人格が引き出されてですね、なんだか新鮮な気持ちでありますよ。

 稽古をしております。稽古場の事はうちのファッキンメンバーどもが荒くれタッチの筆圧で大いに書き殴ってくれていることでしょうから、(実際はそんな荒くれはいません)まあ放っとくといたしまして、でも今日はねえ、演出個人といたしましては充実の稽古場でありましてよ。(お嬢様風)

 そういえば今回から役者としては初参加のメンバー、古川雅子に肩書きとして「ギャグ財閥令嬢」という、これはもう絶対迷惑だろうなあという肩書きを食らわせてやりました。うちではなぜか役者に肩書きをつけることになっておりまして、私が考えるわけですが、そしてみんな不満を口にするわけですが、今回のギャグ財閥令嬢はいつにも増して迷惑な肩書きで気に入っております。ぜひ彼女には肩書きに相応しい役者さんになっていただきたいものです。

 それた!お嬢様風とか言ってたらそれた!えーと、なんだっけ、そう!稽古が充実。

 いまはまだ台本もわずかなので、役者の自主性を重んじた稽古といいますか、なるべく私が口を出さずに役者にあれこれ考えてもらって作るという作業を試しているのですが、どいつもこいつもいい具合にやらかしてくれるので見てるこっちは楽しくてしょうがない。ていうか楽でしょうがない。いいぞ!このまま楽に作ろう!え!どうだみんな!どうなんだ!

 女性陣とも濃密な時間。濃密って。いいな濃密。

 濃蜜のキャッチコピーみたいになってしまいましたところで、今夜はお開きとさせていただきます。ありがとうございました。

2002年8月27日 03:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)