« 御来場に感謝。 | メイン | あえて面白いことは書かない »

昨晩、初稽古。

 気がついたら更新するのを忘れてた。

 キヤスです。夕飯時です。晩飯なににしようかなーとかのんきに考えてたらふと思い出しました。

 「あ、ム゛ゥップス書いてねえ。」
 
 いかんよ。いかんいかん。毎日更新すると言ったとたんにこの有り様。なんかここ最近時間がある時しか書いてなかったからさ、ついついさ、ついつい忘れっち!!

 えー、今日はテニスに明け暮れる王子様達に声を吹き込んでまいりました。私が演じる「海堂薫」という人物が、今週来週と活躍しておりまして、忙しくマイクの前を動き回った私ですよ。えっと、今日の収録分がいつ放送されるか計算が苦手でよくわからないのデ、毎週見て下サイ。テレビ東京系列で、水曜日の午後7時からやってますです。

 で、これからナイロンのホームページ用のスクラッチ日誌の最終回分を書くと。それからいよいよ台本を書くと。また書いてばっかだ!おい!言ったでしょ?書くの苦手なんだってばさ!どうなんだ?誰か書いてくれ。書かないならせめて世話してくれ。いろいろと。メシとか風呂とか掃除とか。他にも、まあ、その、なんだ、色々とだ。よろしくお願いします。

 さてと、実は今回の「ゆっくり震える」最初の稽古を昨晩行いました。ま、少々台本を読む程度で軽く流しておきました。詳しいことは稽古場日誌で。今回は、沈黙の哲人=藤原俊一と、クール&ホット=馬場泰範と、狂犬=高橋哉子がお贈りする、予測不能なきちがい(ピー)日誌です。ぜひ、お楽しみに。

 だから稽古のことはあまり書かないつもり。台本について書きます。明日から。ネタばれしないよう慎重にかかないとね、このコーナー。だから明日からっつーことで。書けるかなあ。書けないことの方が多かったりして。その辺うまくアレしていきます。

 マルホランドドライブ、ようやく見に行けそうです。エレンディラは最後の短編を残すのみ。もうすぐ読み終わります。さて、次はなにを読もうか。ビデオで見ておきたいものもたくさんあるので、なんだ、結構忙しいじゃないか。はた目にどう見えるかはアレだが。

 じゃ、また。

2002年4月 4日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)